2017年4月9日メンズアロマ

福岡のメンズアロマで働くのベテランセラピストの技

私の最近の趣味は、メンズアロマのお店を巡ることです。もともと整体に通っていたのですが、なんかいまいち身体の疲れが取れず疲れが溜まっていた時にすごく悩んでいました。整体に通うもなかなか変化なく、これはもう針にでも行ってみようかと考えていた矢先の話です。友人にメンズアロマのあるお店とそこで働くセラピストさんを紹介されました。

たまたま友人が担当してもらったセラピストさんがマッサージ歴15年にもなるマッサージの超ベテランでさらに色々なマッサージに関する資格まで持っているセラピストさんらしいのです。

ストレスやコリの解消にメンズアロマ

私と同様に友人も元々かなりの肩こりで悩んでいたけど、そのセラピストさんに担当してもらうようになってからは、驚くようにあっという間に肩こりが楽になったんだそうです。こんな話を聞いたらこれは私もそのセラピストさんの施術を受けてみたいと、そのお店に電話しそのセラピストさんを指名して利用してみることにしました。

話を聞いていたとうりにメチャクチャ上手でした。私の悩みであった腰痛もかなりほぐされた気がしましたし、アロマオイルでの施術は初めての経験でとても気持ちのよいものだと感動しました。初めのうちは、なんだかくすぐったくてリラックスできなかったのですがだんだんと、セラピストさんの手の温もりもカラダで感じながら施術を受けれる程に落ち着いてメンズアロマというものを体感できました。

出張サービスもあるメンズアロマ

メンズアロマだからって侮ることなかれですよ、ほんとに帰りに狐につままれた感じで帰ってきました。このセラピストさんはご紹介出来ませんが、お店をご紹介しておきます。福岡市にある、「福岡メンズアロマ エミュ」というお店です。このお店は、料金が他のお店よりも安くて経験豊富なセラピストさんがたくさんいらっしゃるのでおすすですよ。博多駅や天神付近にルームもありますし、出張サービスもしているのでご自宅やホテルまでセラピストさんが来てくれるますよ。

個人的にですが、もちろんメンズアロマは保険適用外ですが(笑)、何度行っても余り効果の感じられなかった整体より少なくとも私には合っていたみたいです!福岡市内にルームも出張もしてくれるメンズアロマのお店は「エミュ」です。料金もお安いのでちょっとした自分へのご褒美にいかがですか?

福岡メンズアロマ

2017年2月2日デリヘル, 風俗

デリヘル嬢、女子力を上げる為に高収入を目指す!

福岡の風俗高収入求人・フーゾクGirlsTalk福岡では、女性を対象にした高収入のお仕事があります。収入も頑張ってお店もよくお客様が来られるお店ならとっても稼げますよ。良いお店選びをしましょう。フーゾクGirlsTalkには、人気の風俗やデリヘル店が沢山掲載してありますのでたくさんあってどれを選んだらいいのか分からなくなりそうです。

働きやすそうなジャンルのお店で選んでもいいかも知れませんね。収入は、日給30,000円~50,000円のお店もあります。バック率は、最高で77%です。ほぼ収入です!ビジネスホテルやご自宅には出張をしないというお店、または出張も致します!というお店もあります。まずは求人サイトをしっかりご覧下さいね。

フーゾクGirlsTalk福岡を見てデリヘル業界で働き始めた女の子ももちろんいますよ。デリヘルで働き始めたばかりの頃は、とにかく女子力を高める為にどうにかしなくちゃと思っていたので、色々な化粧品とか洋服を買っていたんですよ。でも、ああいう化粧品って割と本気で高いんですよね。洋服とかもシーズン毎にどんどん出るから、流行を追いかけるためには本気でお金を稼がなくちゃなって思ったわけです。

そこで始めたのがデリヘルのお仕事。最初の頃は自分の身体を触られたり舐められたりするのが、苦痛で仕方がなかったけれど段々と慣れてきちゃった自分が怖いわ。でも、沢山稼げるので、女子力を上げる為に色々と買い物が出来るから嬉しいなってね。これからもデリヘルで働いて沢山稼いじゃおうと思います。

2016年1月19日デリヘル

可愛らしいデリヘル嬢さんが在籍しています!

男性というのは、いつまで経っても、性欲に振り回される生き物なワケですよ。僕自身、今年で31歳になるのに未だに性欲に振り回されっぱなしですからね。男というのはどうして、自分の下半身の衝動に抗えないのか…。ムラムラし始めたら、抜くまでその衝動は終わらない。ちなみに僕は無類の制服フェチでして、【大分】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ大分」に掲載されているマル秘女学園というデリヘルでよく遊んでいます。

このマル秘女学園っていうのは、在籍しているデリヘル嬢が女教師、女子高生のコスプレに扮し、なりきってくれるワケですよ。そして60分授業コースは、13,000円。80分授業コースは、18,000円という遊びやすいお値段になってますねー。とにかく、制服フェチの男性にはお勧めしたいお店です。めちゃめちゃ、可愛らしいデリヘル嬢さんが在籍していますよ。

デリヘルを利用する時の一番楽しい瞬間って?

相変わらずデリヘルで遊んでいますが、デリヘルで遊ぶお金と時間が勿体無いのは、なんとなく分かるんですけど、止められないんだよなぁ…。デリヘルで遊ぶ時こそ、生きてるって実感する時なんですよねぇ…。ちなみに僕がデリヘルで一番楽しいと思う瞬間は、デリヘル嬢と一緒にお風呂に入る瞬間ですねぇ。一緒にお風呂に入ってイチャイチャしている時が一番楽しいんですよね。

まぁ、シャワー派の人にはなかなか分かんないんでしょうけどね。浴槽にお湯溜める時間が勿体無いから、シャワーで済ますって人は一定数居ますからね。でも、デリヘル嬢が部屋に来る前からお風呂にお湯を張っとけば、デリヘル嬢が部屋に到着後、すぐにシャー!お風呂行くぞ!!つって、お風呂に直行出来ますからね。これからも僕はデリヘルを利用する時は必ずデリヘル嬢とお風呂に入ることを信念にしていこうと思います。

大分のデリヘルで遊ぶならやっぱりデリエッチ大分です!

デリエッチ大分に掲載されているデリヘルはオススメです!大分市内のデリヘル店の相場は、60分15,000円、80分19,000円で遊べるお店が一般的です。80分で20,000円に届かない料金なのはお得で良いですね。そしてチェックしてほしいのが、どのお店も在籍しているデリヘル嬢の写真の背景が殆ど同じ!写真の背景が同じということは何処かから拾って来たような画像を、適当にお店に貼り付けているワケではないという事です。

大分エリアのデリヘル店は、安心してそのお店で遊ぶことが出来ます!おそらく大分のデリヘル店は詐欺店には厳しいエリアなので良いお店がたくさんですよ。あとはお客さんが嫌なお客さんにならなくて済むように良いお客さんになれるようにしっかりと心掛けましょう。

2015年11月26日デリヘル

デリヘルで働くうえで1番大事なことは周りにバレないこと!

皆さんコンバンワ♪私ゎ今度デリヘルの仕事をしてみようと思っているのねァタシわ、鹿児島に住んでいるから、鹿児島県にあるデリヘルのお店が良いなぁ♪と思って、鹿児島 デリヘル バイトでデリヘルのお店を探してみたのo.゚。(・ω・`人)。o.゚。そしたら、ギャルサーっていう名前のお店があったのね。

ギャルサーゎぁ、完全自由出勤らしいんで、自分の好きな時間、好きな日時に好きなようにシフトが組めるのがGOOD!+゚d(≧ω≦*)。+゚そして、アリバイ会社があったりするから、周りの友達や家族に自分がデリヘルで働いているのが、周りにバレないからイイよね!!(≧∇≦)b次に働くならギャルサーで働いてみようかな♪(σ・ω・)σ Z◎☆!!

デリヘルの良い客、嫌な客とは?

結局、鹿児島 風俗 バイトを見てこのデリヘル業界で働き始めました。デリヘル業界は1本のバック率も高いし、自分の好きな時間に働けるから、かなり働きやすくて良いんですよね。私はデリヘル業界で働き出してから、かれこれ、2年目というところですかね。思い返せばあっという間の2年間だったなぁ…。

でも、この2年間いろんなお客さんに会いました良いお客さんも居れば、嫌なお客さんも居ましたねぇ。良いお客さんはプレイ終了後にとっても気持ちよさそうにして帰ってくれるお客さん。こういうお客さんだと、コッチも清々しい気持ちになれるから良いですよね。逆に嫌なお客さんは手マンとかも凄く強くやってくるお客さん。

もう、明らかにAVの見過ぎですよね。強くやってもデリヘル嬢は気持ちよくなったりしませんよ。デリヘル嬢に優しくプレイをしてあげてくださいね。

2015年11月12日風俗

やっぱりお金が沢山稼げるデリヘルのお仕事

私は、前のコンビニのバイトを辞め他の仕事に就こうと思いました (σ・ω・)σコンビニって覚えることが沢山ある割に時給が安いんですよね。これは割に合わないなーと思って、他の仕事を探すことに。しかし、色んな求人誌を読んでもどれもこれも給与面でイマイチなお仕事ばかり(・ω・`。)それでネットでも求人情報を探してみるか。と思って調べてみたら、熊本 風俗 求人っていうサイトを見つけたのね。

そのサイトの中のJewelry Clubっていうお店が、給与と別に女の子ポイントシステムを採用しているって書いてあるし、1日体験60,000円保証って凄くない!?1日でコンビニの月の給料の半分位稼げるじゃん!これはヤバイ。。ャハ〃くなぃ?(´σ`)

そして、女の子へのバックが60分コース(総額12,000円)⇒最低7,000円~9,000円+指名料+αなんだって!!これは本当にかなり稼げそう。+゚d(≧ω≦*)。+゚ちょっと、このお仕事の面接に行ってみたいと思いまァ~す☆(*’ー’*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:あー今月はお金がピンチ!!こういう時には、やっぱりお金が沢山稼げるデリヘルのお仕事で乗り切らなくちゃね。

働いた分のお給料はその日の内に貰える!

金欠の時こそデリヘル!それしか無いですよね。そこで私は、熊本 風俗 バイトガールズトーク熊本っていう風俗の求人サイトでお仕事を探していたわけよぉ。そしたら、条件の良い仕事が見つかったの!!私が良いなと思ったお店はラブハート!このラブハートってお店はね、実技講習とかは一切無いんだって!

デリヘルって、結構店長が自分の性欲満たす為だけに趣味講習とかするんだけど、それが無いってのは良いですよね!あと、デリヘルの仕事未経験の娘でもしっかりと1からサポートしてくれるから安心!!働ける女性の年齢層も25歳~55歳くらいまでならOKみたいなんで、働きやすいし給料もその日働いた分のお給料はその日の内に貰えるから、急な出費でお金が必要になったって時にも便利よね!!ラブハートで働いてみよっかな。まずは電話を掛けて面接の日を決めなくちゃ。